FX入門
SSブログ

ヌースサプリメント ココロとカラダのストレス対策サプリ [ネットショッピングで買うもの]

ヌースサプリメントシリーズ 心身ストレスが天然サプリでケアできる
特許を取得したココロ&カラダのストレス対策サプリメント
ずっと続いてたイライラ・気分の落ち込みがなくなりました!



ココロとカラダのストレス対策!【ヌースサプリメントシリーズ】



ケニヤッタ大統領が勝利宣言したけど複数襲撃犯が未だ施設内に立てこもってる件 inケニア

ケニアの首都ナイロビの高級商業施設で起きたテロ襲撃事件で、ケニヤッタ大統領は24日夜のテレビ演説で「襲撃者を打ち負かした」と勝利宣言をしたが、ケニア治安当局者は「襲撃犯5人が施設内にまだ残っている」と証言していて政府側が施設を完全に掌握できたのかは依然不透明。

勝利宣言したかっただけ?


ロハに大統領が「ウラン濃縮は譲れない権利」と主張した件 inイラン

オバマ米大統領はイラン核問題について「米国は平和解決を望む一方、核兵器開発は断固阻止する」とする書簡をイランのロハニ大統領あてに送った。ことを明らかにした。「和解の言葉は透明で検証可能な行動に合致しなければならない」と述べ、具体的な措置を求めたが、ロハニ大統領は「ウラン濃縮は譲れない権利」と改めて主張した。

ウラン濃縮は譲れない権利って意味がわからない。
国が弱くなるから?
平和の求め方が間違っていると思う。








共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。