FX入門
SSブログ

ヌーススピリッツ 天然素材のメンタルヘルスサプリ購入はこちら [ネットショッピングで買うもの]

ヌーススピリッツ ウツ・不安・不眠用メンタルケアサプリ
米国特許に続いて日本国内特許を取得
ずっと続いてたイライラ・不眠・気分の落ち込みがなくなりました!



特許取得のメンタルケアサプリ【ヌーススピリッツ】



集団登校につっこんで男児に車体かタイヤが接触した件 in京都

車は歩道の縁石に衝突して高さ約1mの鉄製の柵を押し倒しながら、乗り上げる形で約7m先まで飛んでいた。歩道上には集団登校中だった児童13人がおり、車の異常に気がついて逃げたりその場にしゃがみこむなどしていた。

こういう事故、多すぎ。
集団登校ってやめたほうがいいような気がする。


「半沢直樹」悪役特化どんでん返しで記録的視聴率の件

ドラマ「半沢直樹」最終回の平均視聴率が関東地区で42.2%、関西地区で45.5%だった。NHK連続テレビ小説と大河ドラマを除くドラマとしては関西でトップ、関東でも歴代4位。視聴者や関係者からは早くもドラマの続編を望む声が。

一回も観たことない。
再放送は録画して観よう。
「家政婦のミタ」も一回も観てないし。


「騒乱の早期収拾へ努力を」エジプト外相と岸田外相が会談した件

岸田文雄外相はニューヨークの国連本部でエジプトのファハミ外相と会談し、騒乱が長引くエジプト情勢に関して「暴力の回避と最大限の自制など人権問題への適切な対応を期待する」と述べて早期収拾に向け暫定政権側の努力を促した。

なんか形だけっぽい気がするんですけどぉ…。
「暴力の回避と最大限の自制など人権問題への適切な対応」って
日本では当たり前だけどアフリカではねぇ…。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。