FX入門
SSブログ

キャンピングカー買うならイーショップ

キャンピングカー
ロードトレック
バーストナー
タバート




キャンピングカーのイーショップ




あっちゃんと松也の熱愛発覚に双方のファン悲鳴の件

前田敦子のファンは、細かな気遣いや裏方に徹することが求められる「梨園の妻」に将来的になることには心配する声もある。男性会社員(36)は「面倒見のよい、たかみな(高橋みなみ)なら分かるが、マイペースのあっちゃんはキャラじゃない」と指摘。自営業男性(40)も「ちゃんと将来を見据えているのか心配」と話した。松也出演中の「ロミオとジュリエット」を観劇したファンは一様に困惑。会社員加藤陽奈さん(41)は「できれば本格派の女優さんとつきあってほしかった」と。

余計なお世話的なコメントばかりで面白い。
10代、20代のファンじゃなくて30代、40代でも
こういうこと言うんですね。


エジプトの考古学博物館でまたも略奪があった件

混乱が続くエジプトで貴重な文化財を収めた博物館がまたもや略奪者に襲われた。メチャクチャに荒らされたマラウィ国立博物館の展示室では、運び出すには大き過ぎたのか、一部の収蔵品が瓦礫とともに取り残されている。

こんなの、売れるの?
盗品だってまるわかりなのに。
フランスあたりの富豪に売るのかな。
フランス人は古代エジプトにクレイジーだって聞いたことある。


JR山手線の代々木駅で男性はねられ死亡して5万人超に影響の件

26日午前7時半、東京都渋谷区のJR代々木駅で男性が山手線の内回り電車にはねられ死亡。男性がホームから飛び込む姿を乗客が目撃していて身元を確認している。この事故で山手線の内外回りの25本が最大29分遅れて約5万5000人に影響した。

飛び込んだところを目撃した人は
一生忘れられないね。
かわいそうに。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。