FX入門
SSブログ

オルビスの毛穴用化粧下地 スムースマットベース ホントに毛穴見えないの? [ネットショッピングで買うもの]

オルビスの毛穴用化粧下地 スムースマットベース
毛穴レス美人が急増中です!
毛穴見えない 崩れない テカらない




オルビスの毛穴用化粧下地




格闘家の前田日明さんが主催イベントで暴行受けた件

イベントの最中、客席にいた数人の男が突然騒ぎ出してスタッフ側ともみ合いになり、リングサイド付近にいた前田さんに因縁をつけて暴行した。複数の客からの110番を受けて府警港署員が駆けつけた。騒動を起こした男らが大阪に拠点を置く元アマチュア格闘団体メンバーで「半グレ」と呼ばれる不良集団の関係者との情報もある。

半グレって、半分グレているっていう意味かな。
相当グレている気もするけど。


「来世では道になりたい」側溝から下着を仰ぎ見ていたド変態の件

道路脇の側溝に身を潜めて何も知らずに歩く女性の下着を仰ぎ見ていた男が兵庫県警に逮捕された。現場は、神戸の名門女子大や女子高へ続く通学路。暗く狭い溝の中で女性が通りかかるのをじっと待って、下からスカートの中を見上げていた男は「生まれ変わったら『道』になりたい」と言う。女子大生たちや付近の住民らに恐怖心すら植え付けていた。

どういう経緯でこういうことしようと思ったのか興味深い。
バカバカしいマンガでならあるかも知れないけど。








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。